少し前に行ったパフェドライブの時のことでしたぁ…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【西葛西】フォーシーズンカフェ_せとかレアチーズ

[西葛西] フォーシーズンカフェ
せとかレアチーズ
 
1,400円

「せとか」って、、ヤホーで調べたら「柑橘界の大トロ」鮪
ですって!かかえるククク... そういうネーミング大好きなあまい!
これは頼むしかないつってオーダーしました。

あ、、この時は目の前にパフェの妖精が微笑んでたので
上空ショーット林家ペーなんてやってる余裕がなかったの!

そんなせとかレアチーズを…

キラキラパフェラッチ!キラキラ

これは一応「レアチーズ」って名前がついていますけど、
完全に「パフェ」です。でっかいせとかと、オレンジが2丁、
自家製のヨーグルトシャーベット(反面がせとかのやつ)、
クラッシュゼリーみたいな甘いのと、底にチーズケーキ。

そもそもレアチーズ自体がベリーや柑橘類がマッチして
なんぼのスイーツなので、とってもバランスが良かった。

あー美味しい♪

あー楽しい♪

そんなパフェ日和な一日だったのでした晴れ

フォーシーズンズカフェ
 ⇒ 
公式ホームページ
03-3689-1173
東京都江戸川区西葛西6-5-12
11:00~21:00(L.O.20:30)
[ランチ]11:00~15:00
定休日 水曜(祝日の場合翌日)

地図はこちら


あまいけいき


星ポイント募金について星
あまいけいき スイーツ博士のブログ-ポイント募金

現在、コンビニ各社で使えるポイントカードが募金に
役立てるので、申し込み方法や使い方なんかを以下
リンクしたから調べてみてください!

ローソン : Pontaカードポイント募金
セブンイレブン : nanacoポイントポイント義援金
ファミリーマート他 : Tポイントポイント募金

ローソンはLoppiを使ってその場でポイント募金でき、
その他はPC等を使ってWEB上から募金ができます。

是非!たくさん買い物して、そのポイントで募金して、
少しでも役に立ちたいですね!一緒にがんばろうぜ!