どうも、ちびっこパティシエのあまいけいきくんでーすスイーツミニスター

勢いでクレープ作っちゃいましたあせる


あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまクレープ材
あまクレープ(生地とトッピング材料)

今回、生地には「ホットケーキミックス&米粉」を薄力粉に
混ぜて、「ロソーン手巻きパンケーキ」のふぁっふぁー感を
目指してみました! これが見事に大成功チョキ(写真ね)

あとは、ナッツ系&クランチのトッピングで楽しい食感を音譜


あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまクレープ
あまクレープ(トッピング工程)

「こだわるねぇ…にやり」って事で、高級クーベルチュール
チョコレートを生クリームでのばしてチョコソースに…

ザクザク食感が好きだから、全トッピング乗せ~アップ


完成!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-あまクレープ上
あまクレープ(デコレーションもね♪)

木村先生直伝のホイッピングと、チョコしゃしゃしゃー虹
飲食店のデザートにちゃっかり出てきても違和感ない?

そんなできばえな手作りクレープでござぁしたチョキ


あまいけいき