あなたはこの「幻のミラクルなスペシャル的ジャム」をご存知か?

あまいけいき スイーツ博士のブログ-プライスレスジャム1

¥プライスレスジャム 非売品

コリン星よりもはるか遠く…「いちご星」という星があるそうな、
そこに済む「いちご姫」だけが作れるという幻の「いちごジャム」
それがこの、、「¥プライスレスジャム」なのだーぼちいさん おー


あまいけいき スイーツ博士のブログ-プライスレスジャム2

程よく煮詰められたいちご、酸味とジューシーさが感じられる
極限の煮具合で、ジャムを食べているというより、濃厚で甘い
いちごペーストを食べていると言ってもいい位の美味しさラブラブ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-プライスレスジャム3

「パンニ ジャム ハサムニダ!」韓国

冷凍しておいた厚切りの食パンにたっぷりサンドしました!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-プライスレスジャム4

「イチゴノ パンテイ イムニダ」韓国

お菓子教室の時にでた「ビスキュイの切れ端」にジャム塗り~♪


はぁ~、、この美味しさ…¥プライスレスひらめき電球

いちご姫、、ありがとうごじゃいましたスイーツミニスター2キラキラ


あまいけいき

あまいけいきプロデュース
南国あまパフェ
発売記念キャンペーン☆
あまいけいき スイーツ博士のブログ-南国あまパフェ
期間限定!パフェ半額サービス詳しくはこちら!