ぼくらはずっと待ーってる音譜 ぼくらはずっと待ーってる音譜

ぼくらはずっと待ーっている音譜 どーこーでー?音譜

...AMARAC許諾


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【幕張本郷】桂花桜_エビチリ

[幕張本郷] 桂花楼けいかろう
ペアコース 
5000円

毎日行列の絶えない千葉の人気店… 嵐 相葉君のご実家だ!

まぁ、どうせ味はフツーだろう?って期待してなかったんだけど、
それがまさかの… エルスイーツミニスター2うま中華 だったのだ!

コースの内容は、小龍包~バンバンジー~エビチリ~スブタ~
チンジャオロースー~デザート… ってな感じです。

特に、エビチリとバンバンジーは美味しかった音譜


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【幕張本郷】桂花桜_杏仁豆腐

ペアコースだけに…ドキドキアァーン♪ 器がハートやないのぉ目
ぷるっぷるで普通に美味しかったです!

店内は相葉ちゃんのファンだけじゃなく、普通に家族で中華
ってお客さんのが多かった、それはこの味で…頷けるスイーツミニスター


チャイナハウス 桂花楼
 ⇒ 
公式ブログ

043-276-5880
千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33
11:00~15:00
17:00~21:00
定休日 水曜日・第1第2第3木曜

地図はこちら  


あまいけいき