あまいの忘年会も、いよいよ(松本)4軒目でっせーアップ

あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会1

[表参道] ペローラ アトランチカ

スイーツ番長からの突然の集合がかかり、「スイーツ男子会議」の
メンバーと、「急なのに集まれる 暇人 フットワークの軽い方々」と
共に、表参道で開催されたスイーツ忘年会に参加しましたチョキ

ギャグやがなぁスイーツミニスター2あせる


あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会2

はいはいはい…あまッサーンス ビールスイーツミニスター汗

もう既にマイストマックはきりきりまいsao☆oh... no... でも大丈夫さっ!
現代医学が生んだ呑みすぎさんの強い味方…ウコンの力ウコンキラキラ

今年は1ダース(12本)買って、11本の世話になりました。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会3

今回は番長が幹事やってくれました!こんなに有名人なのに
番長は人が喜ぶ事をするのが大好きな人だから、みんなから
慕われているんですよ! 番長、、あざざーっすどーもっ

番長チョイスのシュラスコ付コースが頼めるポルトガル料理ポルトガル国旗


あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会4

タパス的なコース料理が次から次へとテーブルを賑わせます!

特に美味しかったのが、「ポンデケージョ」でした!これはね、
シュラスコ(ブラジル料理)に行くと必ず出てくるモチモチパン音譜


あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会5

キタコレーY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

食べ放題のシュラスコ!サーベルに刺さったブラジリアンな
ビーフを逆さに吊るして、一個一個抜きとってサーブするって
スタイルさ! 写真はクリスティアーノ・ロナウド ヽ(゚◇゚ )コラッ!

集まって2時間強でしたが、スイーツやグルメの話でかなり
盛り上がったし、番長チョイスなので美味しくていいお店だし、
みんなニコニコな笑顔で今年を締めくくれました晴れ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-表参道_忘年会7

ダンディーズ結成!」ドクロ←スカル君

あまいは連日の暴飲暴食でかなりまん丸顔で恥ずかしいので
モザイクを入れました!何故か右の先輩も道ずれモザイクDASH!

みなさん、また来年パー


ペローラ アトランチカ
Perola Atlantica
 ⇒ 公式ホームページ
03-5468-0865
東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE 4F
[月~金]11:00~15:00 18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00(L.O21:45)
定休日 無休

地図はこちら


あまいけいき