ドーナツと言えばぁぁぁ?!あの人しかいないでしょうよ目
「ミスドーナツよ、、出でごいやっグッド高田ちぃ♪」

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【浅草】LISZTリスト_ベイクドドーナツ大納言

[浅草] LISZTリスト
浅草ベイクド・ドーナツ
黒ゴマ大納言
 
200円

いや~、あんな場所にこんなに美味しい焼きドーナツの店が
あるなんてぇ、、知らなかったぁ目 ラッキーひらめき電球


あまいの男面(断面)ショット! スパッ 斬る「円月殺法ぉぉぉ!」
あまいけいき スイーツ博士のブログ-LISZTリスト_ベイクドドーナツ大納言寄

ほら!黒ゴマたっぷりの生地に小豆がターップーシこんアップ
焼きドーナツっていうとパッサパサであんま好みじゃないん
だけどこれはね、粉っぽくなくて生地の食感がグッドだよGOOD。

北海道産大納言の豆の甘みと深い味わいをしっかり堪能
できる「ベイクド・ドーナツ」でしたよо(ж>▽<)y ☆


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【浅草】LISZTリスト_ベイクドドーナツ白チョコ

こっちはホワイトチョコだよチョキ

浅草ベイクド・ドーナツ
ホワイトチョコチップ
 
180円


「浅草ベイクド・ドーナツ / ホワイトチョコチップ」は、甘みが強く、コクがある卵と風味豊かなバターが、おいしさと香りを作り出した、ドーナツに、ホワイトチョコチップのやわらかいあまさをプラスしています。ほどよく口のなかでとけていく、ホワイトチョコをお楽しみ下さい。」

...ホームページより抜粋。

いやいや、歩いてみないとわからない美味しいお店ってね、
まだまだあるんだなー!と、せせら笑うあまいなのでした…

スイーツ食べ歩きに あまいけいき ← ※作ってもろた新アイコンや!


リスト浅草店 (LISZT ASAKUSA )
 ⇒ 
公式ホームページ

03-3842-5056
東京都台東区浅草1-38-10
12:00~19:00
定休日 毎週月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

地図はこちら


あまいけいき