あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱっ♪ ぱぱっぱっ♪ ぱっぱぱやっぱっ♪

あれ?102匹いませんか?「あまパン!第101回」ですダルメシアン


↑新章つって何も変わっていませんけどあせる

でものっけから名店いきますよっ!あまパンはこれからも

「あなたの街のパン部長」ですから!はい、101軒目はね…

あまいの地元から車で30~40分!湯河原の超有名店です。


 ⇒ [湯河原] ブレッド&サーカス

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【湯河原】ブレッド&サーカス1
開店11時前に行きましたが、既にこの行列!すごい!すごすぎる…目


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【湯河原】ブレッド&サーカス2
店内は8人が定員なので入れ替え制…ガラス越しのパンがフゥーアップ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【湯河原】ブレッド&サーカス5

(σ・∀・)σGETドンッ

もうテンションMAXアップ 一つづつ紹介をしていきましょうイェイ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ブレッド&サーカス_野菜のピザ
野菜のピザ 200円 随時いろんな野菜.verがあるみたいです!

あまいが選んだのはトマトピザ~王道すぎですかいな?

全粒粉使用のうまみある生地…スライストマトが丸ごと1枚!

オニオン、トマトソース、たっぷりチーズ~もう言うことなしひらめき電球


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ブレッド&サーカス_シナモンレーズン
カプッチョシナモンレーズンカップ 210円 可愛いネーミング♪

昔はさ、干しぶどうとかシナモンとか絶対有り得なかったの…

でも今はさ、「何でこんなに相性良くて美味しいんですか?」

って位に好きなの!しかもこれ美味しすぎるの!やだーもぅラブラブ

パンダ「ウイッ」
※あまい語で「最高級にワンダフルなパン」の意。


でました!パンダフォーカップパンに認定させて頂きますクラッカー

っていうかさ、こんなうまくてデカくて210円ってどーゆーこと?

素材にもこだわって、体にも優しい…毎朝食べたいパンです晴れ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【湯河原】ブレッド&サーカス3
釣り人を眺めながら…小田原港でモーニングしましたよ!波ザサーン♪


...ブレッド&サーカスお土産編 につづく


ブレッド&サーカス BREAD&CIRCUS

 ⇒ 
公式ホームページ  
0465-62-6789
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
11:00~17:00
定休日 水曜,木曜,日曜
HP で営業日を確認して行きましょう!

地図はこちら  


あまいけいき