あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱっ♪ ぱぱっぱっ♪ ぱっぱぱやっぱっ♪

お風呂で100まで数えますか?「あまパン!第回」ですクラッカー


ん~、、なんか嬉しい!100回ってキリがいいですよね?

これからも、千回、万回と、美味しいパンを紹介しますチョキ

100回記念は、やっぱしあまいが一番大好きなパン屋さん!

 ⇒ [伊豆高原] ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ル・フィヤージュ_ベーコンパイ
ベーコンオニオンデニッシュ

ここに来たら絶対デニッシュを食べるべきです!ヤバい目
うますぎる、、ベーコンとオニオンの塩気が絶妙!

これは間違いない…(ダウンへ!)


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ル・フィヤージュ_マロンデニッシュ
マロンデニッシュ

キタキタキター!まだ栗は健在☆おなじみのデニッシュに
マロングラッセ、これまたこちらのウリ「ウマクリーム」が…
サクサク♪とあいまってたまらない。たまらない音譜

これは間違いない…(ダウンへ!)


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ル・フィヤージュ_コルネ
チョコクリームコルネ

はい、真打の登場です!ここに来たら絶対これ食べます。
こんな美味しいコルネには出会ったことがありませんから…

サクサクコルネ生地、チョコホイップ、クラッシュアーモンド、
うまいよーあせるうまいよーあせるテンションが上がりっ放しアップ


でましたよ!これ… 初のトリプルビックリマークビックリマークビックリマーク

パンダパンダパンダ
※あまい語で「最高級にワンダフルなパン」の意。


でました!パンダフォーベーカリーに認定させて頂きますクラッカー
お店そのモノに対してのパンダフォーは初めてです。

どーでもいーでしょうがあまいにとっては凄い名誉なのだ!



あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ベーカリーカフェ_ル・フィヤージュ1

とっても分かりにくい場所にあるので、ほぼ90%は迷いますよ!
135号線沿いのサーティーワンから電話して道聞きましょう耳


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ベーカリーカフェ_ル・フィヤージュ3

木々の緑を目で楽しみながら、晴れた日はテラスでパンを!
森の香りと、小麦の香りを心で感じてくださいねドキドキ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ベーカリーカフェ_ル・フィヤージュ2

夕方に行くと売り切れる事も多々ありますから必ず事前に
電話をしてから行くといいさ!対応もグッドなのでGOOD。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ベーカリーカフェ_ル・フィヤージュ4

雨でも安心なバルコニー席!もちろんイートイン席もあるよ!
店内でも外でもどっちでも憩える癒しのベーカリーなのだ虹


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【伊豆高原】ベーカリーカフェ_ル・フィヤージュ5

たまには親孝行☆ おかんとベーカリーカフェでのランチ晴れ
オエーって感じだけど、パンが美味しいからいいや♪


どうでしょうか?

行きたくなっただろうがよ?

あまいの超おすすめにハズレはねーべよチョキ

...以上、あまパン♪100回記念エディションでしたスイーツミニスター3


ル・フィヤージュ
 ⇒ 公式ホームページ
0557-53-3953
静岡県伊東市八幡野1305-75
9:00~17:00
定休日 火曜

地図はこちら
※迷ったら電話で道を尋ねましょう!


あまいけいき