スイ-ツ男子会議
         ×
モンブランド観覧車
そう、それは秋の季節と共に開園する栗の遊園地なのだ栗

ようこそ!!あまいけいきのモンブランドスイーツミニスター2
心行くまで遊んで行ってくださいねアップアップ

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【大山】マテリエル_モンブラン

スイーツ男子モンブラン頂上会議とのコラボだよチョキ

LAST
Mountainクラッカー


エントリーNo.15 ラストを飾るのは、今回は何やらいつもとは
違う自身の面持ち! アオマサくん 渾身のセレクトドンッ

[浦和] マテリエル
モンブラン 
380円

ま、、マジ?!ちょっと林シェフ!この値段…有りなんすか?

誰かが「見た目がウ○チくん♪」なんて言うから、もうそれに
しか見えなくなってしまったあまい…いかんいかんスイーツミニスター2あせる

個人的に結構好きな林シェフのお菓子!超楽しみでしたアップ


【あまいの男面(断面)ショット!】 スパッ刀
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【大山】マテリエル_モンブラン寄

「メレンゲの食感から始まり、メレンゲの食感で食べ終わる。」

そんな「食感」を意識した作品、この意図がマロンクリームを
一口舐める事で判明した!「サクっ」っていう軽やかな食感、
その次にやってきたのは、柔らか~い、優し~い、とーっても
口当たりが滑らかな激!激!激ウマーツなマロンクリームラブラブ

もうこのクリームだけ食べればこのモンブランの感想が完結
するんじゃないか?ってくらい、今までにない美クリームですひらめき電球

甘さ控えめの生クリームも、ほっこりと蒸した熊本産の栗も、
軽やかに焼き上げられたメレンゲも、全てこの美クリームが
易しく包み込んで、食べ終わった後もその幸せな余韻が.....DASH!

あまいの中で、この会議一の驚きと感動がLASTにきました…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ウマーツ_あまいけいき


「ウマーツ和栗モンブラン」に認定させていただきます星
(σ・∀・)σ「巻き巻き~音譜グ…」 ヽ(`Д´)ノコラーむかっ

アオマサくん、、やるねスイーツミニスター4

なんか林シェフのお菓子は食べる度にどんどん美味しくなって
常に進化している気がします、、これからも目が離せない目

...まだまだこれから!モンブランド くりイガイガ。 うにウニウニ。


パティスリー マテリエル (materiel)
 ※ホームページはありませんでした。
03-5917-3206
東京都板橋区大山町21-6 白樹舘壱番館1F
10:00~19:00
定休日 水曜日

地図はこちら


あまいけいき

※さー!いよいよ今回のモンブラングランプリを発表しますクラッカー