あまいけいきのモンブランド♪PART4@津田沼の栗
でご紹介したお店でこんな珍しいケーキもいただいた。

 ⇒ モンブランリポはこちら

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【津田沼】カフェシャローム_ポワールジャポネ

[津田沼]カフェ・シャローム
ポワールジャポネ
 
380円

洋なしを使ったお菓子は良くありますが、和梨のケーキなんて…
初めてたべーた! 基本和梨っていうと「シャクシャク♪」つって
あの瑞々しさを楽しむ果物なんだけど、それをケーキに?!

やれんのかっ前田 ←これ何気すきやねん(笑)

結果は、「やれた。」 水っぽくならない様にコンポートされた梨、
ほんのり果実風味で固めのスポンジ、梨にはとっても愛称いい
キャラメルソース… うましっスイーツミニスター2

【あまいの男面(断面)ショット!】 ごっつ!男前やないのぉ~ラブラブ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【津田沼】カフェシャローム_ポワールジャポネ寄

ホワイトムースが歯応えいい梨をしっかりと包み込んでます。
そしてあまいのハーツもしっかりと包み込まれました恋の矢


カフェ・シャローム 津田沼店
047-476-1113
千葉県習志野市津田沼1-2-13
8:00~22:30
定休日 無休

地図はこちらから


あまいけいき