パフェ本の出版記念パーティーからのぉぉぉ…

2次会! ※もはや定番ひらめき電球

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【表参考】Kurkku_2次会

もうね、最近これが楽しみで仕方ないんですよ…おやじかヽ(゚◇゚ )

個人情報保護法の観点からメンバーを野菜(+ゴルゴンゾーラ)に
模したアイコラをつけさせていただいております。

美味しいダーサラ、水餃子、ピータン…などを食べ、ほろ酔気分に
なってきたところで、スイーツ団体お約束〆スイーツを注文キスマーク


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【表参考】Kurkku_ジェラート

フルーツとか野菜のジェラート

色とりどりのフレーバーが美しいジェラート!〆にピッタシこんチョキ
10種類くらいの中から、組み合わせもできるのが楽しい♪

ちなみにあまいは…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【表参考】Kurkku_トマト&バジル
トマトバジル のジェラート

同席してたフードコーディネーターの先輩に「ありがち!」って
言われたが、頼んでから「あそっかひらめき電球」と気付いたのです。

えっと、、トマトだけで一口食べたら…「叫びォェェェェ...」てなった。
まさかの「超トマト」だったので、精神的に怯んだだけだが…

でもバジルと一緒に食べると「あら美味しい音譜
自分的にナイースな組み合わせでした。

あまいの前にいたかわいい子ちゃんが「ゴルゴンゾーラ」って
まじそのまんま!の奴を頼んで一口もらったのですが…ドクロ

結構キツくて…骨まで持っていかれそうになりました。汗

楽しい時間が過ぎるのはあっという間で、早々と解散したが、
もっとゆっくり呑んで語りたくなる様な楽しい会でしたアップアップ

みなさん、お疲れ様でしたーパー


表参道 kurkku 3
⇒ 公式ホームページはこちら


あまいけいき