※みなさまへのお詫び

昨日の記事(こちら )にて、あざざざーっすの箇所にうっかり…
どーもっ←これを入れ忘れてました!深くお詫び申し上げますo(_ _*)o

って…

ドウデモエェワッヽ(゚◇゚ 汗

はい、今日は一人でザギンパフェツアーに行って参りました。
とってもギリギリな内容ですが、期間限定パフェご紹介しますパー

パッフェル塔エッフェル塔
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【銀座】ホテル西洋銀座_銀パフェ

インターネットのヤプー(← オリジナル)でパフェ調べてたら、
「期間限定!~8/31迄」っていうのを見つけたので、慌てて
人員召集したが、日が悪く(というか友達少ない?)お流れに
なってしまったので、結局一人で行きました号泣ァァァァァ...

[銀座一丁目]ホテル西洋銀座
銀パフェ
トロピカルパフェ) 2100円 ※明日迄だよビックリマーク

パフェ“キング”
フェアトレードのチョコレートと完熟バナナを使用した、『パフェの王様』濃厚なチョコバナナパフェです。
リッチなチョコレートアイス、チョコレートブラウニーマスカルポーネチーズのクリームを添えた栄養満点のパフェです。

パフェ“トロピカル”
国産のメロン、パイナップル、マンゴー、キウイ、スターフルーツ、パッションフルーツを使用した贅沢なトロピカルパフェです。ココナッツのアイスと爽やかなヨーグルトのクリームを添えました。

パフェ“ルージュ”
イチゴ、クランベリー、ブルーベリー、フランボワーズ、グロゼイユ(赤スグリ)・・・
ビタミンたっぷりの赤いフルーツを贅沢に使用したパフェです。 ケーキショップの人気商品『西洋カステラ』がサワークリームと濃厚なヴァニラアイスの間に隠れています。
※入荷状況によって、ベリーの内容が変わります。

...ホームページより抜粋。

っていうかさ、、こんなラインナップ「どれか一つにしなはれ!」
言われても迷うがなぁ(;´Д`)ノ 皆さんならどれ選びますか?

「キング」っていう言葉にもひかれたけど、あまいの中にある…
「えー?チョコバナナに2000円?」っていうね、庶民的な考え方
があって、ここは「絵的に魅力的なものにしようひらめき電球」と決めた。


【あまいの上空ヘリから空撮ショット!】 ヘリコプターバラバラバラ…
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【銀座】ホテル西洋銀座_銀パフェ上

パフェ“トロピカル”
国産のメロン、パイナップル、マンゴー、キウイ、スターフルーツ、パッションフルーツを使用した贅沢なトロピカルパフェです。ココナッツのアイスと爽やかなヨーグルトのクリームを添えました。

...ホームページより抜粋

いや~、、でもね、ほかもきっと美味しいのだろうけど、あまい的に
これに決めて大正解だったと思う。まじでグレイトキラキラ

説明のとおりなんだけど、ココナッツアイスとヨーグルトのムース…
この組み合わせと、フルーツとのマリアージュがハンパない目

もう人目もはばからず、「うめー!あぁ、うめー!」って声出しながら
食ってましたっけあせる ウエイトレスさんも嬉しそうでした。

あー、、幸せ♪ 3人で来たら3種類食べれたんだろうけど、でもね、
期間限定だけに、この夏にしか食べれないものを思い出としてね、
記憶にセーブするって意味では大満足な一品でした晴れ

2100円は結構な額ですけどね、でも夏に入って既にパフェだけで
使ったお金10万は超えてる(おごったのも含めて)んで、ぶっちゃけ
金銭感覚がないっちゅやーない、あるっちゅやーあるチョキ

まだまだあまいのクールな夏休みは終わらない…カキ氷スイーツミニスター2


ホテル西洋銀座
 ⇒ 
公式ホームページ
 ⇒ 
バー&ラウンジ プレリュード
03-3535-1111
東京都中央区銀座1-11-2 ホテル西洋銀座2F
11:30~21:00
定休日 無休

地図はこちら


あまいけいき