パッフェちゃんミッフィーパフェ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-カフェマングローブ_マンゴーパフェ

ぶっちゃけ昨日はお台場グルメツアーに行ってきましたチョキ
現場はお台場!封鎖できないレインボウブリッジをゆったり
のんびりとゆりかごめ線で渡り、ヴィーナスフォートへ…

しかし…あどぅいあせる

さらに…人、人、人目

待ち合わせまで「待てんのか?」あぁ、待てるさ!
でもまずは「パフェ」で火照った体を冷まさなきゃつって虹

入り口の期間限定パフェって看板に吸い寄せられ…

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【お台場】カフェマングローブ

cafe MANGROVE(カフェマングローブ)
お台場ヴィーナスフォート店

期間限定マンゴーパフェ 780円

あまいけいき スイーツ博士のブログ-カフェマングローブ_マンゴーパフェ上

上のハイビスカスをどけると、ほんのり酸味のマンゴーアイス!
(ソフトクリームか?)、その下にマンゴーの果肉、シャンティー、
マンゴープリン、マンゴーソース…と、なかなか凝っているひらめき電球

マンゴーソフトクリームはぶっちゃけおいしい!アジアンカフェ
なので当然マンゴープリンも美味しい!一つうっさい事を言うと、
シャンティ(というか業務用ホイップ)が、つなぎで使われている
のだけど…これが勿体無い!つなぎどころかいい面を消してる。

あと、食後のデザートって位置ならもう100円~150円落とせば
きっと頼みやすいと思う。(うっさいけどDASH!)あまいの戯言です。


そんなこんなで、いい暇つぶしになりました!

その後ヴィーナスフォートアウトレットに行ったのだけれども、
本当に何にもないむかっちっとも安くないし、わけわからんブランド
ばっかだし…高い電車賃払って行く価値〝0〟パンチ!オラ!

...お台場事情とパフェリポ つづく


マングローブ お台場ヴィーナスフォート
 ⇒ 公式ホームページ
03-3599-3733

東京都江東区青海1 パレットタウン ヴィーナスフォート3F
11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日 不定休

地図はこちら


あまいけいき