あまいけいき スイーツ博士のブログ-【上野】みはし_クリームあんみつ

みなさーん♪「みはし」ですよー! ※三橋美智也ではない。

そんなみはしクリームあんみつを喰らいましたキスマーク
お供してくれたのは、スイ友のKちゃんです音譜

御徒町でインド料理を食べた後、どうしても宇治金時
食べたい!と言うので、つれてきてあげましたチョキ

でも、いつの間にか自分が主役になってしまったとは目エッ

みはし 上野本店 クリームあんみつ 530円

本当は、「苺の季節に“苺クリームあんみつ”」を頂きたい
ところでしたが、夏なので「ソフトクリーム目当て」で注文ひらめき電球


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【上野】みはし_クリームあんみつ上

ソフトクリームがうまし!寒天がうまし!餡子がうまし!
お餅がうまし!みかんは・・・まぁね、それがしかやあせる

もうパーフェクトですよ!これだけのモノはなかなかない。
これに白玉と苺が加わったらどないなるんやろか?

末恐ろしくてかなわんわ叫び
「ウマーツ」は、苺と白玉が入るまでおあずけやエル

※でも、今はめちゃ混みだから要注意です。


みはし 上野本店
 ⇒ 食べログページ
03-3831-0384
東京都台東区上野4-9-7
10:30~21:30(L.O.21:00)
定休日 不定休

地図はこちら

※住所が間違えてました、、ごめんなさい。。


あまいけいき