あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱっ♪ ぱぱっぱっ♪ ぱっぱぱやっぱっ♪

蚊の羽をもいだ事ありますか?「あまパン!第六十六回」です。


今回は、たまたま歩いてたらみっけたパン屋ですよ♪

 ⇒ [菊川]みんなのパン

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【菊川】みんなのパン_ふすまパン
健康になれる! ふすまパン ダイエットパンです。

「小麦ふすま」とは、小麦の表皮です… そんな粉でつくった

珍しいパンですが、健康と美容にいい物は、とかく味が今一で、

いつか健康と美容によくてしかも美味しい!物を見つけたい…


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【菊川】みんなのパン_ミルク金時
ほわっほわの ミルク金時 懐かしい和テイストのパンです。

これは美味しかった!ミルク風味ふわふわの柔らかいパンに、

生クリームと小豆がたっぷしこん!っと入って食べ応えもある。

【あまいのパン面(断面)ショット!】 お?!新ショットですか?目
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【菊川】みんなのパン_ミルク金時寄

ミルク金時って名前も親しみやすくていいですよね?


みんなのパン
 ⇒ 
食べログページ
03-5600-3300
東京都墨田区菊川3-17-2 アドン菊川ビル 1F
9:00~19:00
定休日 日曜日

地図はこちら


あまいけいき