あまいけいき スイーツ博士のブログ-ユウジ アジキ_ウィークエンドシトロン

スイーツガーデン ユウジ アジキ の焼き菓子ですよ!

ウィークエンドシトロン

さて、、ユウジ アジキの焼き菓子+あまうんちく~の企画も
これがラストサムラーイサムライ...最後にふさわしいよ♪

シトロン(ミカンとレモンの親戚)の酸味とはちみつの甘味が
とってもクセになるしっとりケイク☆ 生地の焼き目といい、
グラサージュのシャリっと感といい、美味しすぎて敵わない。

ちなみに…お菓子でいう「ウィークエンド」とは、直訳で週末
ですけど、ケーキ(お菓子)に置き換えて「楽しい週末には、
美味しいお菓子をみんなで切り分けて食べましょうよ♪」て
意味があるそうです。 なんだか笑みでちゃうし ≧(´▽`)≦

美味しくて楽しい♪ それ以上はありませんねチョキ

かっこよくて優しい♪ あ、、それあまいじゃんあせる

ほなまたパー   ニゲール走る


あまいけいき