はてさて、新入社員、新入学生、そろそろ落ち着いてきた頃かい?

「るっせーよ!」 なぁーんて言わないの♪ランキングでも見てさ…

5月も突っ走ってこうぜ!、、「うぜーよ!」 とかって言わないの♪

<4月のマンスリーランキング>

王冠
1位  エッグスンシングス原宿店…いよいよ本日OPEN!

銀メダル2位  帝国ホテルスイーツブッフェ 初見参!そのⅠ

銅メダルアロハ位  ローソン ウチカフェ プラチナケーキ モンブラン

第1位 エッグスンシングス原宿店 チョコレートチップパンケーキ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-エッグスンシングス_チョコレートチップス
 ⇒ 前回のエッグスンシングスホイップこんもりパンケーキリポ

やっぱ無敵のパンケーキやね、だってこれ“3月”のリポだぜー!
ぶっちぎりのグランプリックスは、エッグスンシングス原宿店でした。

そして第二位は、これまた無難に帝国ホテルのスイーツブッフェ!
あまりの人気に、有名スイーツブロガーさんも何人か来てました♪

第三位は、これがなきゃあまのブログぢゃねーし...コンビニっちゅ☆
あまいがハメっているローソンウチカフェプラチナケーキシリーズ。


【人気のキーワード】

1
エッグスンシングス
2あまいけいき
3エッグスンシングス原宿

...時点に以下のキーワード

チュロスター
伊勢丹 フランス展
とろなまドーナツ 東京


さすがにもう、、マジっすか学園は出ませんでしたよ♪あ、、
どうでもいいですか?!試しに神曲たちって入れてみるぅ?
どうなっているか?は、次回のお楽しみ☆

石川遼AKB48 ~こんなんも入れてみよーっと!


あまいけいき