甘味戦隊 アカアオキキラキラ
スイーツレンジャイ!

アカアオキ
「連休前レンジャイ!」

さて、イルフェジュールから向かったのは、横浜市青葉区の…
「パティスリー アン・プチ・パケ」ですよ!リズム感ある店名♪
ゴルフのショットで使えそうじゃないっすかー!

アン プチ パケーゴルフ2 ナイッショー!   ゴルフ15ファァァァ!

はい、リポいってみますあせる

あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_クレナイ
クレナイ 450円

真っ赤なイチゴジュレのグラサージュは正にシャーザクs-zaku

【あまいの男面(断面)ショット!】 ずいぶん男前やないのぉ~ラブラブ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_クレナイ寄

中はピスタチオムースとイチゴのムース、色鮮やかに香る、
清涼感がたまらないケーキでした♪


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_タルトフリュイ
タルトフリュイ 450円

苺、りんご、バナナ、マスカット、マンゴー、ベリー~がこんもりラブラブ

【あまいの男面(断面)ショット!】 ずいぶん男前やないのぉ~ラブラブ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_タルトフリュイ寄

しっかり歯応えのタルトには酸味のアクセントにベリーが練り込まれ、
なんとも言えない甘さと酸味のバランスが楽しめました!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_エクスキュイ
エクスキュイ 420円

キャラメルがテーマな今回のスイーツ男子会議だけにぃ…チョキ

【あまいの男面(断面)ショット!】 ずいぶん男前やないのぉ~ラブラブ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ_エクスキュイ寄

ほい!キャラメルムースとチョコスポンジ、そしてヌガー!
お約束…ヾ(。`Д´。)ノヌガァァァァァ!  ヽ(゚◇゚ )ナンデヤネン

もうご想像の通りです。。 とっても美味しくて好きですラブラブ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-【江田】アン・プチ・パケ
乙女ちっくな外観♪是非イートインでゆったりしてみてください。

こちらのパティシエ「及川氏」は、クープ ド モンドで二回の優勝を
誇る、後輩パティシエの間からは「兄貴的存在」で慕われる方と
聞きました!お店は可愛いけど、シェフはファンキー!

...スイーツレンジャイ!神奈川編 つづく


パティスリー アン・プチ・パケ
 ⇒ 
ケーキピア内ページ
045-973-9704
神奈川県横浜市青葉区みすずが丘19-1
地図はこちらをクリック
[平日] 10:00~20:00 [土曜] 10:00~20:00 [日・祝] 10:00~20:00
定休日 水曜日


あまいけいき

※今月も、あまいけいきスイーツブログをご覧いただきホントに
ありがとうございます!春は出逢いと旅立ちの季節!あまいは
旅立ちはしませんが、いろんな人と出逢いたいです。

来月もよろしくお願いします。 シマース。