いま、舛添さんと東国原さんのツーショットに向かってたけしが

「お!発毛コンテストの二人だ!」と言ってた かかえるクックック、、オモロー

あまいけいき スイーツ博士のブログ-鳥こまち飯田橋店

さて、それはさておき… 先日、巨匠と焼き鳥ディナーへビックリマーク
飯田橋 焼き鳥の名店「鳥こまち」さん へ伺いました。

あまいが大変お世話になってるお店なので是非行ってちょチョキ
焼き鳥 居酒屋鳥こまち 飯田橋店 公式サイト


おいしいやきとりでお腹がドパンパンになりながらもお約束の
スイーツを求めてデニーズへゴッゴッゴー走る人走る人ツッタカッター

あまいけいき スイーツ博士のブログ-デニーズ_キャラメルパフェ
あまいオーダーの キャラメルパフェ

濃厚キャラメルアイスに、パンナコッタでナンテコッタ~音譜
スナックボールみたいなんが邪魔でした。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-デニーズ_マンゴーパフェ
巨匠オーダーの マンゴーパフェ

東京スカイツリーにも負けない程の高さがそそるパフェ。
JDに気をとられながらも相変わらず早食いな巨匠あせる

とっても楽しいディナーでした、巨匠!また行こうぜグッド!


さー、、明日は晴れ スイーツ男子の三銃士がそろって
チャーリー's プロヂュース in 神奈川 スイーツ巡り
へ行ってきまーす! めっちゃ楽しみやんけっo(^▽^)o

最近、仕事もプライベートも順調,快調,直腸,でハッピー☆
久々の完全OFFで、束の間の休日を満喫してきまーす。

リリンッ♪自転車 自転車自転車 ヽ(゚◇゚ )ッテ、、チャリカァーイ!


あまいけいき