さてさてさて、、3月は別れの月でもあり、スイーツは出会いが多いと

思いましたなぁ… そんな月を振り返って、ザッツ☆ランキーンビックリマーク

<3月のマンスリーランキング>

王冠
1位 
Eggs 'N Things(エッグスンシングス原宿)へGO!

銀メダル2位  エッグスンシングス原宿店…いよいよ本日OPEN!

銅メダルアロハ位  ラスクじゃない…今「シリアルスイーツ」が来てる!


第1位 エッグスンシングス パンケーキ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ
ずどどどどーん!!!!!ミラクルホイップ5枚重ねパンケーキ☆


きましたねぇ、、ハワイの有名なパンケーキ専門店…どれだけ待ちわびた
ことでしょう!その余波が、アクセス数にも反映!見事ワンツーパンチ音譜

しかもその数恐るべし、、「3300アクセス」もあった!(通常の3倍強の数)
二つ合わせると、ひと月「6500アクセス」ですから驚き柿の木だ!

3位は、あまいとスイーツ男子会議のみんなも応援している東京ばななで

有名なグレープストーンさんの新商品だぁ!(良かったですねチョキ


【人気のキーワード】

1
エッグスンシングス 原宿
2あまいけいき
3スイーツコレクション 名古屋

...時点に以下のキーワード

まじっすか学園
高級マカロン
シルクリーム

エッグスンシングス、、すごいよね!ページだけで6500アクセスあり、
更にフリー検索で1500だから、、ほとんどこの記事で今の順位を獲得
できてようなもんです!エッグスンさまさまですグッド!


あまいけいき