あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンティーク_となりのチーズリング寄

なまとろドーナツには驚きましたが…あまい的にはついでで買った
こいつに度肝を抜かれました…となりのチーズリング!」

もはやネーミングの自由感に何もコメントはありませんが…

でも「うまけりゃいいみゃー」と名古屋人は自信があるそうですよ♪

■店名:[名古屋]LOVE SWEETS ANTIQUE
・PCサイトはこちら →  ラブスイーツアンティーク
■商品名:となりのチーズリング
■価格:とろなまドーナツとセットで1100円
■特徴:
お得なセットですよ!だって、なまとろドーナツの話題性は鉄板、
そしてこの「うますぎるチーズリング」という、新感覚スイーツ!は
最高のコンビネーション、ブログのネタとしてもグッドGOOD。

またこれがうまい!

リング状のデニッシュの器にチーズケーキの生地を流し込み
焼き上げた、デニッシュの塩味とチーズケーキの風味豊かな
味わいが何度もリピートしたくなる逸品です...パンフより抜粋

もう生地なんかザックザクですよ!かみ締める程にガッツーン!
ってチーズの風味が広がるのですが、重くないし、大きさなんて
「こんな食えねーよ!」って位デカいのに、ペロリですよ♪

【あまいの男面(断面)ショット!】 となりのズーチーだみゃぁぁぁ~ラブラブ
あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンティーク_となりのチーズリング手

ほら!ギッシリ感すごいっしょ?チーズケーキもたっぷり入って
いるの分かりますよね?でもうまくてサクサクサクサク食べてたら
あっという間になくなりますよ(°∀°)b

これはとろなまドーナツの陰から飛び出して、アンティークさんの
ネキストブレイク間違いなしの逸品ですо(ж>▽<)y ☆

あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンティーク_となりのチーズリング
こんなおしゃれなボーックス!にinさてれます、贈り物にもいいね♪


あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンティーク_とろなまドーナツ上
あまりにも美しいので、もういっちょとろなまドーナツワンショット☆


あまいけいき スイーツ博士のブログ-アンティーク_クーラーバッグ
別売り350円のアンティークオリジナルクーラーバック!
なまとろドーナツとなりのチーズリングをこれに入れてくれます!
リピーターの方はこれを持って行列に並ぶ♪ 新しいスイーツライフの形!


<ここからは「あまい名古屋ツアーリポ>

まぁ、、ツアーつっても空いた時間にちょろっとウロついだだけなんすが、
写真撮るとなかなか楽しく振り返れますよね♪って訳で、リポ見てちょ☆

あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城

ズズーン!とそびえ立つ「名古屋城」は、「開府400年」を迎えました。
この日は見事な青空で、城の輪郭が見事に威風を放っております!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_正門

名古屋城の正門!そうそう、城には正面から堂々と入りましょう!
ひこにゃん「たのもー!」 せんとくん「ことわる!」


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_さくら

名古屋場内は、桜満開間近でした!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_金のしゃちほこ

しゃっちょこばってんじゃねーよ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_記念撮影

こういうの好き♪記念撮影なーう♪

※隣が空席だったので、右隣で勝手にポーズとってた女子の顔、
勝手に貼り付けてみました(≧▽≦)オモロー! 著作権無視!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_飛行機雲

ぬぁぁぁ!テロかっ?! 名古屋城ピーンチっあせる

※こんな偶然あるんでしょうか?城越しに空を見上げたその時ビックリマーク
「さー!」っと飛行機雲が現れ、城にまっすぐ落ちた所をパシャっキラキラ


あまいけいき スイーツ博士のブログ-名古屋城_お堀

お堀から眺める名古屋の町並み…風情やねぇ。


あまいけいき スイーツ博士のブログ-加藤清正

加藤清正」像…あまいが好きな武将のひとり

※豊臣秀吉に忠誠を尽くした優秀な武将、「虎狩り」で有名な
清正の甲冑は、鎧兜の中でもコアな戦国マニアに人気♪

手に持っているのは「ネコじゃらしエクササイズアクセク


あまいけいき スイーツ博士のブログ-ねこじゃらしあまい

清正のネコじゃらしにじゃれるあまい…(-"-;Aアホヤ。。


...そんなこんなで、とっても楽しい名古屋ツアーでした!
 肝心の「スイコレ」は、明日の夜にでもリポしまっせチョキ

最後に一言、、 「尾張 名古屋は 城でもつ!」

※意味はわかりませんけれどもね。


あまいけいき