3月21日(日)開催!大いに盛り上がったスイーツ番長のイベントだ☆
あまいけいき スイーツ博士のブログ-スイーツ番長イベント

ダイジェスティックにお送りしております、楽しいイベントの様子ドリル

あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_番長イベント6
ミルフィーユを作り終え、自らが手作りした物を実食する参加者たち音譜

シャンデリアの下で食べるミルフィーユは味わいも一際…
笑顔の支配人も大満足の様子でした♪


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_ミルフィーユ皿
なっ、なんと!このキャメラマンあまいにもお疲れミルフィーユしょぼん

美味しい、やっぱりミルフィーユと言えば「ナポレオンパイ」だぁ!

改めて再認識したあまいなのでした…


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_ショートケーキ
シェフからの粋な計らい…春の新作スイーツ@ショートケーキ

※苺に顔がラブラブ「萌え~(〃∇〃)」 ケーキが美味しすぎますよ!


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_パルフェ
シェフからの粋な計らい…春の新作スイーツⅡ@パルフェ

※カシスのシャーベットが副えられ、お皿が華やかにコスモス


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_フレザリア
シェフからの粋な計らい…春の新作スイーツⅢ@フレザリア

※飴細工が鮮やかな、あっさり苺とムースのケーキいちご


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_ポンム
シェフからの粋な計らい…春の新作スイーツⅣ@ポンム

※水晶玉ちゃいますよ♪この宝石の様は表面を割ると…宝石赤


あまいけいき スイーツ博士のブログ-マキシム・ド・パリ_ポンム寄
ぱかっ、「でた!」 ヒヨコハウドゥユドゥー♪ 中からムースとリンゴがぁ?!


お皿に乗ったスイーツはティータイムのアフタヌーンランチセット
にてオーダーが可能だそうです、そしてなんと!ミルフィーユは、
地下2階のバールームでティータイムなら1155円(+サービス料10%)
バータイム1365円(+サービス料10%)で楽しめるそうです。

どれも驚く程美味しかったです♪

 → 詳しくはスイーツ番長ブログ で!

 → マキシム・ド・パリの公式サイト

...次回、、感動のお土産とは?!の巻


あまいけいき

参加者各位、ご自身の写真を希望の方は以下のメールアドレス迄

ご連絡ください(携帯メール不可)、せっかくなので差し上げます。

あまいけいきへのお問合せ先… amai_sweets@yahoo.co.jp

※個人情報保護法に基づき、写真を送付する以外の目的などで、

アドレスを不正に利用したりしませんのでご安心ください。