あまいけいき スイーツ博士のブログ-エーグルドゥース_シャンティキャラメル

第4回 スイーツ男子シュークリーム頂上会議

エントリーNO.10 シワタネホさん
[目白]エーグル・ドーゥース シャンティキャラメル 280円

きましたよ!「前回グランプリのディフェンディングチャンピヨン☆」登場!

「スイーツ男子会の微笑み三太郎」と呼ばれ、今回もそのクールな笑顔

で万全なセレクト…目白の名店「エーグル・ドゥースばぁい」※それトゥース。

そうか、、キャラメルで来たか!という雰囲気の中、口に入れた女子達の

動作が止まる…「おーいしーラブラブ」うん、確かに凄い!香ばしいハード系

シュー生地に、はみ出る位にキャラメルシャンティ♪こぉのキャラメルが

ハンパないっ!口当たり滑らかで、舌で転がす程に深い苦味が口内で

ほとばしっている!そう…「ほとばしり系クリーム」なのだ!これコーヒー

に合いすぎな感じですぅぅぅ( ̄▽+ ̄*) さすが前回王者!やるやーん♪

【斬っ!ニャンコ師匠の切れ味抜群 男面ショット☆】名前長っ!
あまいけいき スイーツ博士のブログ-エーグルドゥース_シャンティキャラメル寄

この男面を見よ!二層のクリームがほとばしってる!「ほとばしり系」の

名を欲しいままにしているやないのぉぉぉ♪さすがシワタネホさんです…

このキャラメルシャンティで、何枚のパンティをシャンティしちゃったの?

なぁーんて、、チャンピヨンに失礼をいたしました。m(u_u)m


エーグル・ドゥース (←食べログ内ページ)
 
東京都新宿区下落合3-22-13
 
03-5988-0330


シワタネホ さん  (←mixi内ページ
 
前回グランプリを受賞した時のリポ (←あまいブログ内)


...スイーツ男子「シュークリーム頂上会議リポ」つづく

あまいけいき