だったん蕎麦茶ブランマンジェお茶
あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵_だったんそば茶ブランマンジェ寄

蕎麦屋の店主が考案した、とろっ♪ふるっ♪のブランマンジェ

※だったん蕎麦茶とは?…ルチンがたっぷり含まれた、美容健康に

その香ばしさと旨みは、他にはない深みとこくであーる。

 ⇒ だったん蕎麦茶ブランマンジェの紹介ページ

あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵_だったんそば茶ブランマンジェ上

食感のアクセントに、そばの実を使う事により、和スイーツとしての

香ばしさが更に加わり、もう口の中は「エキサイティーングっエ!

あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵_だったんそば茶ブランマンジェ汁横

ほんのり苦味の効いたカラメルソースは、そば茶とそばの実の

風味を消さず、ほんの~りした甘さがブランマンジェにピッタリ!

あまいけいきのスイーツブログ-あまいけいき

あまいのウマーツ ブランマンジェに認定です♪

あまいけいき スイーツ博士のブログ-松月庵_だったんそば茶ブランマンジェ瓶

近々、テイクアウトとお取り寄せも始めるぜ!と、ここの大将の

鼻息が荒かったのは気のせいだろうか… aknヤルヤーン♪


新宿御苑 松月庵 公式ホームページ

だったんそば茶割り~揚げ蕎麦チップ~〆蕎麦~そしてこの…

「だったん蕎麦茶ブランマンジェ」 これがあまいの鉄板コース☆

※現在、ブランマンジェはコース料理でのご提供だそうですが、
普通に蕎麦を食べに行ってもスタッフに一声かけてみてください。


創作和食と手打ちそば 新宿 松月庵

アクセス

東京メトロ丸の内線 新宿御苑前駅(2番-大木戸門口)より徒歩30秒

住 所:東京都新宿区新宿1-3-5 新進ビル1F
TEL03-3226-4488



あまいけいき

※明日はいよいよズムサタですよ!早起きしてみてくださいね♪