「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

ぶっちゃけあまパン好きですか?「あまパン!第三十回」です。


めでたく三十回を迎えたあまパンですが、それにふさわしいぜ!

そうそう、中野で見つけた○○が超ウマーなパン屋さんです♪

 ⇒ [中野] ボンジュール・ボン

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ボンジュール・ボン_カレーパン
ここの人気NO.2 カレーパン です!奴の顔を書きたくなりますねカレーパンマンエッ?

かり♪ふわ♪じゅーすぅいー♪のパンに、昔懐かし系のカリー。

いやー、スパイシーで美味しいカリーだな♪朝食べましたけど、

あっさりしているので美味しくいただけました☆

あまいけいき スイーツ博士のブログ-ボンジュール・ボン_メープルメロンパン
そして、人気NO.1 メープルメロンパン きたこれー♪まさかの?

出ました!あまいの中でもNO.1メープルメロンパンだぁ!

うまし、うまし、うまーし!「カリっ♪」って一口かじるとメープルの

エキスとバターが…じゅん、じゅわぁ~♪って溢れ出てきますぅ☆

これはやられました、もちろんこれ獲得でしょうよ…


It's パンダ「ウイッ」
※あまい語で「ワンダフルなパン」の意。


出ましたよ!パンダフォーメープルメロンパンに認定ですクラッカー


店名     ボンジュール・ボン 中野店

TEL      03-5345-6260

住所     東京都中野区中野5-59-8

営業時間  [月~土] 8:00~21:30 [日・祝] 8:00~21:00

定休日    日曜営業

ホームページ ボンジュール・ボン ホームページ


地図はこちらから


【おわり】

 ⇒ あまいが「Amebaなう 」をはじめたよ!フォロってねこちら(CLICK)

 ⇒ 遂に始動!「スイーツ男子会議」については…こちら(CLICK)

 ⇒ お知らせ [B級スイーツの会] については…こちら(CLICK)

 ⇒ アマラムファン急増中!アメンバ募集中☆…登録する (CLICK)