パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

O YA TSU~、、は SA N JI~指揮者

※3時のあなた…オープニングの曲調で♪

パン屋のOYATSUおやつ

どうもっ!パン屋のスイーツやお菓子、パティスリーの

ショーケース上でにっそり売られているスイーツパンを

お届けしております。 パン屋のOYATSU(おやつ)ジャムおじさん


昨日からお届けしております、伊豆のミラコーパン屋☆

 ⇒  [伊豆高原]ル・フィヤージュ 前回のリポ

【第五弾】[伊豆高原]ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ
あまいけいきのスイーツブログ-ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ_チョココルネ

うるぁぁぁぁぁぁ怒り この コルネ(チョコ) うめぇぇぇぇぇうめぇ~

今までいろんなコルネを食べましたが、まさか自分の実家でNo.1

が出ちまうなんて… この店は、コルネに凝るねぇぇぇぇぇおーい

サクサクがハンパじゃなく、デニッシュの塩っ気と甘さの加減が…

ZETT(σ・∀・)σ ※絶妙の意。 入り口と出口のアーモンドが、

「さぁ、、うめぇコルネの始まりだよ♪」みたいなアラームの役目。

クリームは僕ら甘党にはたまらない「激甘仕様」なので、本当に

入り口から出口まで激あまあま&激うまうま&激さくさくです。

新☆あまいの男面(ダンメン)ショット ※男前ぇぇぇ~ラブラブ
あまいけいきのスイーツブログ-ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ_チョココルネ寄

久々に「あれ」出しちゃおうっかな…

It's パンダ「ウイッ」
※あまい語で「ワンダフルなパン」の意。


あー、ここ(ル・フィヤージュ)で毎朝モーニングパンタイムしてぇ♪


店名     [伊豆高原]ル・フィヤージュ

TEL     
0557-53-3953

住所     静岡県伊東市八幡野1305-75

営業時間   9:00~17:00

定休日    火曜日

ホームページ 
ベーカリーカフェ ル・フィヤージュ

地図はこちらから

※結構分かりにくいので、行くときはプチメでご連絡を頂ければ、
こと細かく道を教えますので、遠慮なく(b^-゜)


【おわり】

※伊豆とパンが大好きな元カノを連れてきてあげたかった涙
さぁ、、これから東京へ戻ります・・・涙