はーい、あまっちバンザイ右手マイク

なんだYO!なんだYO!キナくさいNA~マイク(※水臭い)

遂にあまいけいきがTVショーでデビューするんだっTE∑!!

ワーオ!ワンダフォー♪ニューヨーカーも注目してるZEマイク

<10月第2週のランキング>

王冠1位  パン屋のOYATSU(おやつ) 森のスイーツパン♪

銀メダル2位 
ローソクみたいなモンブラン♪(幕張プティマリエ)

銅メダルアロハ位  [渋谷]麦の詩 ベジスイーツセット

【1位】[津田沼]ブーランジェリー ル・バンブー 木の実ココット
あまいけいきのスイーツブログ-ル・バンブー_木の実ココット

おいおいおい・・・なんだいったい!このSHIZURUKANは!マイク
meなら一口で食ってしまうZE!今週はパンとスイーツとランチ、

バランスのとれたランキングになってNE♪

【人気のキーワード】


1かぼちゃ シュークリーム

2VIRON

3日本甘党


...次点に以下のキーワード

shoto cafe
あまいけいき
ドミニクサブロン クロワッサン

というわけで、、今週もこの[DJ.順一郎]がお送りしましTAおっけぇ~い。

あまっち、、今度ジャポンに行ったら・・・サインくれよNAマイク

「じゅんいちろう君へ♪」って入れてYOマイクkira*


【おわり】