パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

パン屋~、、の O YA TSU~指揮者

O YA TSU~、、は SA N JI~指揮者

※3時のあなた…オープニングの曲調で♪

パン屋のOYATSUおやつ

どうもっ!パン屋のスイーツやお菓子、パティスリーの

ショーケース上でにっそり売られているスイーツパンを

お届けしております。 パン屋のOYATSU(おやつ)ジャムおじさん

ついに出ました!(今のところ)あまい's No.1 のOYATSUパン!

以前、偶然見つけたミラコーなパン屋 [津田沼]ル・バンブー


 ⇒ [津田沼]ブーランジェリー ル・バンブー 前回のリポ

【第三弾】[津田沼]ブーランジェリー ル・バンブー 木の実ココット
あまいけいきのスイーツブログ-ル・バンブー_木の実ココット

みてみてみてー! 木の実ココット 160円 おいしそうでしょーう?

ナッツぎっしり、確かな満足! ココットのように真ん中を刳り抜いた

かるーいパイ生地に、「これでもか!えぇ?これでもなのっ!」って

くらいにSばりのナッツシロップ漬けがどっさりin! 歯を入れる度に、

「ザクザクっ♪」とか、「カシュカシュっ♪」とか、小気味いい食感の

ハーモニーが楽しく、メープルシロップでコーティングされた全体の

表面から、なんとも言えない…芳醇な、香ばしい香りが心地良い。。

新☆あまいの男面(ダンメン)ショット ※おっとこ前~ラブラブ
あまいけいきのスイーツブログ-ル・バンブー_木の実ココット寄

しかし、、おっとこまえやな~( ̄ー☆ 木の実のしずる感がねぇ♪

パイ生地のしっかりしたサクサク感もでてるでしょ?

これで「160円」て、、どういうこと? 都内なら300円は取れますよ。

まぁ客のこちらとしては嬉しいかぎりなんですけどね(`∀´)「アザス」


店名     ブーランジェリー ル・バンブー

TEL      047-478-6500

住所     千葉県習志野市津田沼2-1-10
        
ひかりマンション102
  
   
営業時間  
10:00~20:00

定休日    水、第3木

ホームページ ありませんでした

地図はこちらから


【おわり】