さて、、番長プロヂュースの「イタリアンハンバーガーを食べる会」

後編~をリポしますが… ここからは得意ジャンルじゃけんのうヤクザ

秋の新作モンブラン メレンゲで恋してラブラブ
あまいけいきのスイーツブログ-マリオ_モンブラン

ねぇねぇ奥さん、、これ「モンブラン」ですよ(* ̄Oノ ̄*)

白い球体を割ると、中からはマロン&ホイップ、酸味が爽やかな

フルーツソースがあふれでてきます… ※写真下

あまいけいきのスイーツブログ-マリオ_モンブラン寄

で、、この球体のメレンゲと、この中身の子達をお口に入れると…

あぁ、、「風立ちぬ…今は秋♪ 」 聖子ちゃんの歌声と共に優しく

溶けて「ふっ」とクリの風味が鼻から抜けていきます。鼻水

全く新しい秋のスイーツとして、あまい辞典に新たに記されました!


ピエール・エルメ氏の技を受け継いだマカロン
あまいけいきのスイーツブログ-マリオ_マカロン

やっぱりボクの中でマカロンといえば…圧倒的に「ピエール・エルメ様」

であるからして、もうこんな視的攻撃は反則なんですぅヽ(゜▽、゜)ノ

全部は忘れましたが、モカ、フランボワーズ、ピスタチ、オヴァニラ、

パッションフルーツ… こんな感じの種類でした♪

特に美味しかったのが、ピスタチオとパッションフルーツです、ぼくは。

マカロンとクリームの量、風味、食感、インパクト、出来立ての味わい…

どれをとっても美味、満足、納得のデザートでした。

『ウマーツっakn
※あまい語で、ウマいスイーツ…の略。



スイーツ番長 with マリオ一味
あまいけいきのスイーツブログ-マリオ_スタッフ

いやいやいや、、マジでイカす男達だったぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<今回お世話になった、マリオ氏のお店

店名     Mario i Sentieri
マリオ・イ・センティエリ

TEL      03-6418-7072

住所     東京都港区西麻布4-1-10 コンフォリア西麻布
   
営業時間  
18:00~翌2:00
         ランチ月~金 11:30~14:30(LO13:30)

         ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日    日曜日

ホームページ マリオ・イ・センティエリ

地図はこちらから


【おわり】