「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

はい、今日も朝は口臭いですか?「あまパン!第九回」です。


ついに、、ついに出ちゃいました!キングofあまパンキラーン

[五反田]天然酵母のおいしいパン
Panetteria ARIETTA パネッテリア アリエッタ


ここはすごい!なにがすごいって?んなもん知るかっ!

あ、、うそです… 詳しくはリポ↓見てください♪

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-ARIETTA_ミエーレプレーンショウ

これがヤバいんだYO♪ミエーレプレーンショウ ってゆーパン!

五反田セレブにはいわずと知れた有名な「ARIETTA」なんですが、

そんな有名店の中でも一番人気なのがこのパンやでーキングキングッ

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-ARIETTA_ミエーレプレーンショウ寄

弾力のある力強い生地からは、良質な小麦の風味がグっと!

噛めば噛むほど、甘みと塩気のバランスよい味わいもグっと!

生地の中には甘い木の実が結構沢山詰まっていてグッド!


あー、、これミニサイズだから、今度行ったら絶対に大きいの

買わないと…あー、、ミエーレが食べたい♪食べたいのじゃバカ殿


パネッテリア アリエッタ
It's パンダ「ウイッ」
※あまけん語で「ワンダフルなパン」の意。


店名     Panetteria ARIETTA  パネッテリア アリエッタ

TEL      03 - 3444 - 1345

住所     五反田本店

        品川区東五反田2-5-1 ルネッサンスビル1F  
   
営業時間  
8:00~20:00

定休日    年中無休

ホームページ パネッテリア アリエッタ

地図はこちらから


【おわり】


アリエッタ、、またリポしますよバンザイ左手