「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

はい、飛び込みで腹打ちしましたか?「あまパン!第四回」です。


千葉ばっかりだとつまらないので、たまにゃあ神奈川を

攻めてみます!...春先に、レンタカーを借りて帰省した際、

大磯駅前に、べらぼうに美味しいパン屋さんがある!」

とリークがあり、その「パンの蔵」というお店へ立ち寄った。

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-パンの蔵_茶々

ここの一押し!茶々(ちゃちゃ) …かわゆい名前の食パンです♪

袋を開けるとお茶の香りがふぁーーーおーい (そのファーちゃうで)

ふんわり、本当にふんわり、大磯ロングビーチの飛び込み台で、

30mの一番高い台から飛び降りても受け止めれそうな弾力…

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-パンの蔵_セーグル

ライ麦100% セーグル 写真だとこれだけど実際は長い!

僕は、カンパーニュってパンが大好きですが、それをライ麦ロング

にしましたよ♪って感じで、凄い噛み応えあって、噛めば亀田ほど

ドライフルーツの芳醇な果汁と風味がじわーじわーって溢れ出る♪

病み付きになって、病になるパンです。 くま「ヌボーン」


<総評>

合計4種類食べましたが、どれを食べてもしっかりと素材が活きて
いるし、丁寧な仕事でそれぞれのパンの歯応えや、味わいの浅深
がちゃんと伝わってきます。 パンって人柄が凄くでますよね…

国道一号線の、大磯駅へ向かう交差点をひょいと曲がればここへ
誘われますので、コクイチが渋滞している際には是非とも立ち寄り
してみてくださいね。 ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ「ジュウタイヤー」


店名     パンの蔵

TEL      0463-61-4441

住所     神奈川県中郡大磯町大磯995-13

             
営業時間  
[火~土]7:00~20:00 [日・祝]7:00~18:00 

         (朝食営業、ランチ営業、日曜営業)
定休日    月曜日

ホームページ パンの蔵


地図はこちらから


【おわり】