【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-シェイピースイーツ_喜多見ロール

マンモス ラリピーフラフラ・・・

こののノ字に包囲されたホイップのように…

Nぴーさん、君はもうかごの中の「青いうさぎ」探偵

※前回の塩キャラメル」リポ ← こちらをクリーク♪

■お店:[喜多見]シェイピー・スイーツ   

・PCサイトはこちら → シェイピー・スイーツ

・モバイルサイトはこちら → ありませんでした。
■商品名:喜多見ロール

■価格:ゴチパンマンm

■特徴:※四角の数は5がMAXです。

・ホイップクリーミー度■■■■■

・生地フカフカ度■■■■


■その他の特徴

これは完全に堂島ロール系だなと思いましたが、

生地の弾力とフカフカ度はこちらがしっかりしていて、

たっぷりホイップに負けないインパクトがある。

ホイップは、ミルク感が強いので、とってもクリーミー。
どれくらいクリーミーかというと、遠距離恋愛の男女が

また次に会うまでの淋しさを思い浮かべ、駅のホーム

で人目もはばからず激しく抱き合う…ほどクリーミー。

わがるがな? わがんねだろな?

あまい的 しずる感ショット☆ ※ほうら、、離れたくないだろう?
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-シェイピースイーツ_喜多見ロール寄


☆あまいけいきのコラム略して「アマラム」

上の写真、美味しそうでしょ?でもね、最近思うんだけど…

どう撮っても「ロールケーキ」や「シュークリーム」てのは、
絵ずらが同じだから、なんか撮り応えがないような気が…

やっぱりパティスリーの色鮮やかなケーキや季節の果物を

いっぱい使ったスイーツは絵になるんですよね☆

でもね、繊細なデコレのケーキは搬送も大変で家に持って

帰る途中でくずれちゃったりするし、迷った挙句に結局は

無難でシンプルな物しか買えなかったりするんです。

かといって、お取り寄せスイーツにも「スゲー美味しい♪」

って程の物もあまり出逢ったことがないし…、なんとかこの

悩みを解決してくれるものがないあかなぁ?て考えてたら、

こないだ、家にいながら「スイーツの出前」をしてくれるって

サービスパシリッチ ←サイト)がテレビに出てたんすが…

おー!これは便利だ!って思って見ていたら、「ズルっ」て
ずっこけちゃったんです。 なんでか?っていうと、宅配する

バイクに仕掛けがあって、「ケーキが絶対にくずれない!」

って社長が豪語していたんです。

でもね、、配達中に道路の段差やマンホールを思いっきり

よけてたんです。 思わずブラウン管にツっこんでしまった!

そりゃそうですよね、ピザならまだしも…ケーキをくずさない

で配達するなんてムリですよね、、あったら絶対使うのに…

ちなみにそのパシリッチってサービスは配達料1,000円

で提携してるパティスリーのスイーツならなんでもエリア内を
配達してくれるそうです。

でも、いろいろ考えるよね! オレも頑張ろうがんばろー!「イェイ」


【おわり】