「あまパン!レディーGo!!!!」о(ж>▽<)y ☆

ぱっぱぱやっぱ♪ ぱぱっぱ♪ ぱっぱぱやっぱ♪

はい、おやつタイムは終わりましたか?「あまパン!第二回」です。

ここは家からかなり遠いのですが、ちょっとセレブリたい気分に

なった時に「ベイタウンの住人ヅラ」して行くベーカリーなんです♪

それが…幕張ベイタウン Lazy Afternoon でございますわ叶恭子様

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-LAZY AFTERNOON_クロワッサン

ごまあんぱん(仮称)と、クロワッサンです。

こんがりパリっとしてて香ばしく、あんぱんのあんこもなかなか…
クロワッサンはバターたっぷりサクサクだけど、フツーかな?

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-LAZY AFTERNOON_ショコラ

だから…好きだって行ってんじゃん!こういうショコラデニッシュ

ナッツとシュガーアイシングがとろんこしているとこが他とは違う
オジリナルティだと思うが、中の板チョコが今一だった。


全体的な感想として、うまーく、きれーいに、まとまっているって

感じかな?値段も庶民にはちょっと手が届かないラインかな?

店名     Lazy Afternoon

TEL      043-274-3239

住所     千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-3

             セントラルパークウエストA-1
営業時間  平日10:00~19:30 土日:8:00~20:00
定休日    月曜日


地図はこちらから


【おわり】