【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-VIRON_マカロン

OH!OH!デカマカロン...ワオ!羞恥心

(恋物語~音譜

少年隊「デカメロン伝説」より

※絵文字がなかったので羞恥心で代用したよ♪

渋谷の、ブーランジェリーパティスリー)とブラッスリー

融合した「まるごとフランス」的なお店に行ってきました。

■お店:[渋谷] Boulangerie Patisserie BRASSERIE VIRON
       ブーランジェリー パティスリー ブラッセリー ヴィロン
・PCサイトはこちら → ヴィロン
・モバイルサイトはこちら → ありませんでした。
■商品名:デカマカロン チョコレート

■価格:420円

■特徴:※四角の数は5がMAXです。

・デカデカ度■■■■■

・マカマカ度■■■■■


■その他の特徴

おいおい、、デカきゃいいってもんじゃねー...ヽ(*'0'*)ツ

形だけ大きいスイーツにありがちな「大味」的な要素は

一切なく、逆に一口目からラストサムライまで一貫して

マカロンに重要な「柔らかいサクって食感」が楽しめる。

サンドされたクリームも、単純にチョコレートではなくて、

フランボワーズ?ラズベリー?か何かのほのかな酸味

が利いてて後味もばつぐん( ̄ー☆「イイネェ」

最終的には、「これで420円?ラッキー☆」って思える位

満足感が得られましたとさ♪

あまい的 しずる感ショット☆】 ※写真から「サクサク♪」て聞こえね?
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-VIRON_マカロン寄

でもさ、、この僕の「歯型」も芸術だと思わない?きっとさ、

「あぁ...このあまいの歯型で白飯なんぼでもいけるわぁ♪」

なぁんて人がきっといるハズだよね(///∇//)「テレルッ」


【おわり】

※VIRONシリーズはまだ続きますよ!