【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-ル・パティシエ ヨコヤマ_アルハンブラー

あー、、クソクソクソクソ暑い!

そんな日は、ショコラを食べて「ショコ(暑気)払い」♪

今日も僕が一番大好きなル・パティシエ ヨコヤマの、

大人の味のショコラケーキだぜいо(ж>▽<)y ☆

■お店:[谷津] ル・パティシエ ヨコヤマ

・PCサイトはこちら → ル・パティシエ ヨコヤマ 谷津店

・モバイルサイトはこちら → ありませんでした。
■商品名:アルハンブラー

■価格:160円

■特徴:※四角の数は5がMAXです。

・芳醇だべ?度■■■■

・大人だね?度■■■■■


■その他の特徴

なによりもヨコヤマさんは美味しいのに安いの!

これもね、めっちゃ食べ応えあるのに、160円!

破格ですよね?「ハカクカハイ」ですよね?

これはブランデーか?リキュールか?が結構

効いてて、しっとり大人のテイスト♪

レーズン等のドライフルーツと、ナッツ系が沢山

入っていて、いろんな食感と芳醇な香り:風味

が味わえます♪ワインにも合いそう!

あ!そうそう、、「価格破壊」でした手をあげる人

あまい的 しずる感ショット☆】 ※フォークの跡がついてますよー

【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-ル・パティシエ ヨコヤマ_アルハンブラー寄

ほら!ショコラのあま~い香りが漂ってこない?

(なんなら画面を舐めてごらんよ♪)

またヨコヤマさん情報をリークすっからお楽しみに。


【おわり】