【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-チョコロールケーキ

ここに、、ちびっこケーキ職人が誕生した…

その名は、けいきくん男の子

男の子「今日は僕が作った手作りケーキ食うてや」

【ちょっとつまみ食いコーナー男の子
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-手作りロールケーキ

男の子「昨今は不景気やから、材料はこれ使うてん」

わけありアウトレットスイーツショップ ドンレミー

で購入してきた“切れ端スポンジ”(※写真)に、

生クリームをたっぷりはさんだエコロールケーキ!

 → 前回のわけありスイーツリポはこちら

【けいきの しずるショット2009】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-チョコロールケーキ寄

男の子「これをチョコーティングしてトッピングですわ」

上にかかっているのは、キャラメルフレークです!

ケーキとケーキの間には、チョコフレークやら、

クッキーフレークやら、ナッツがたっぷりサンド♪


ちょちょちょちょ~~~おいしぃぃぃm「また作ろハート


【おわり】