【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-菓匠ささや

和菓子ばかよねぇ~♪


おばかさんよねぇ~♪

■商品名:みたらし団子&豆大福

■価格:150円前後
■評価:どちらも☆☆☆

■お店:菓匠ささや

■感想:

たまにゃあ和菓子も食べたくなりますってば…

こないだ、営業の帰りに駅なかストアーを散策

していたら、焼きたてのどら焼きを売ってる店が

あったので、試食のどら焼きを食べて結構旨い

ので“だんご”を買いました。ヽ(゚◇゚ )「ナンデヤネン」


団子も大福もそれなりに美味しかった。

でも、オレいつから豆大福食べれるようになった

んだろうな(゜ρ゜)「ホゲホゲェェェ」

【あまい的 しずるショット2009】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-菓匠ささや_みたらしだんご

みたらしのタレがぁぁぁ… とろろ~んチーズ(とろんくん)


☆あまいけいきのコラム 略して「アマラム」

今日ブログを見た奴はラッキーやね( ̄∇ ̄+)

何ヶ月ぶりのアマラムだろう… まぁ見てって♪

【ポーカー電車】


今日は一生かかってもお目にかかれない出来事

があったのでペンを取りました…φ(.. )

とても晴れた電車の窓から差し込む日差しって、

座ってると頭がくらくらするからいつも逆に座る

あまいだが、乗った次の駅から一駅づつハゲ

が乗ってきて、気付いたら4人になっていた。

(はっ( ̄□ ̄;)… ハゲのフォーカードや!)

僕は心の中でそう叫んだ。

陽射しが強い方なので、やたらとハゲ頭に陽が

あたり、4人で何ルクスだろう?と、僕の両隣に

座っていた人もそう感じていたに違いない…

というか、ポーカーで言うと一番強い決まり手は

“ロイヤルストレートフラッシュ”だが、この場合

きっとフラッシュという意味合いで考えたら、

確実にハゲのフォーカードの方が勝つな!

(僕は頭の中で、ロイヤルストレートフラッシュを

出したにも関わらず敗れた側の、悔しそうな顔を

思い浮かべて独りほくそえんだ…)


【つづく】

※明日も団子です。

о(ж>▽<)y ☆「アマラムモゾクヘンモオタノシミニネッ!」