【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードインディア_マンゴープリン

ちゅどどどどーんっ爆弾爆弾爆弾

水道橋に、こだわりカリーの専門店が本日オープン!

あまいの知り合いのお店なので、早速行きました♪

画像は、アジアンスイーツの代名詞「マンゴープリン」

なんですが、ここはカリーとナンがヤバいくらい馬い!

【魂(ソウルフル)な看板の入り口】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードインディア
「早くも行列ができておりました!」

【なんと!厨房にはインド人が…】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードインディア_店内

「お昼時はOL、サラリーマンで満席!」

【看板メニュー ソウルフードカリー】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードカリー

「秘伝の配合!スパイシーなカリー」

【炭火で焼いた焼きたてのナン】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードインディア_ナン

「できたて!サクっ♪フワっ♪馬~!」

【よくばりWカリーは組合せ自由】
【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆-【水道橋】ソウルフードインディア_Wカリー
「エビカリー(日替わり)とチキンカリー☆」

僕らの隣には近所のサラリーマン達が大人数で

やってきて、わいわいにぎやかにランチタイム!!

「ナンがうめー!」

「このカレーヤバいよー!」

「外行列できてるよ!でもこれなら分かる~!」

お店の人たちも思わずにんまり照れる様な感想

が口々に飛び出して、とってもいい気分でした♪

カリーが美味しいのは当然として、おかわり自由

なナンがめちゃくちゃうまい!注文の度に厨房で

インド人が「ピッタピッタピッタ…」とナンの生地を

弾かせ、目の前の土釜で焼いていく…

うまくないハズがねぇо(ж>▽<)y ☆

マンゴープリンも、カレーでヒリヒリした口の中を

優しい甘さで緩和しながら、ふるっふるとノド元を

通ってゆく… うまぁい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みなさん、本当に本当におすすめなので是非っ!

足を運んでみて下さい。東京ドーム、ラクーアが

目の前なので、遊んだ帰りでもいいかも☆

<お店詳細>

SOUL FOOD INDIA

ソウルフードインディア

東京都文京区本郷1-21-7
TEL 03‐5844‐6966
都営三田線水道橋駅A6出口徒歩1分
10:00~22:30(L.O.22:00) 年中無休

お店のホームページ


【おわり】