L'OLIOLI(ロリオリ)365
All About さんから拝借しました(;´▽`A``

暑い日はこれ!「あまいのこれ食べてみたいシリーズ」です♪

(暑さ関係ないわ 汗左

あまいのこれ食べてみたいシリーズ バッチコイナンバー

第一弾の【エッグスン・シングス パンケーキ


第二弾の【オリジナル・パンケーキ・ハウス ワッフル


第三弾の【どこぞやのジャンボパフェ

第四弾の【どこぞやのビッグパフェ


第五弾の【京はやしや 抹茶わらび餅


以前「かわいいケーキ」でリポした、L'OLIOLI 365(ロリオリ 365)

東京大丸の「ねんりん家 」にバームクーヘンを買い行った時に、

一番目を引いたのがそこのカップケーキです。

ここはホームページがないので、口コミサイトやブログの記事で

写真を見るしかないのですが、実際凄く可愛らしいデコレでして、

買わない人も可愛い♪と言って、常に人だかりができてます。

でもこれ・・買った状態で家まで無事持って帰れるか?て不安が

頭をよぎります。 ヨギータです。

アメリカンスイーツにはあまり興味を示さなかった僕なのですが、

最近は「ドーナツ」に、「カップケーキ」に、ハメってきてますわ!

そのうち、そのうち、リポしますから、お楽しみに…


【おわり】

あまい部長のお知らせコーナーだよ(・∀・)

---------------------------------------------------

あまい宣伝部長の一押しグルメ情報☆

ケンズカフェ東京の・・セレブ御用達スイーツ!

特撰ガトーショコラ お取り寄せ  全国どこへでも配送♪
ケンズカフェ東京の・・オフィシャルサイトはこちら!

パーティスペース イタリアンダイニング ケンズカフェ東京
---------------------------------------------------
マーリンキー・サボールの・・リーサルウェポンスイーツ!

オリジナル レーズンバターアイス  大大大好評♪
マーリンキー・サボールの・・オフィシャルサイトはこちら!
手作りレーズンバターのマーリンキー・サボール
о(ж>▽<)y ☆「ヨロシクネ♪」
---------------------------------------------------