パイの実北海道ミルクパイ


いい天気だから布団を干しました。

「だから何?」って‥わかりましたよ!

じゃあアジも干しますよ(#-з-)

干しゃあいいんでしょ?干しゃあ。

■商品名:パイの実北海道ミルクパイ
■価格:168円
■評価:☆☆☆
■メーカー:お口の恋人ロッテ
■購入場所:ローソン

■感想:
去年の今時も出てましたよね‥これ。
確か「うまい!てんさい糖は天才☆」
とかってリポした記憶があります…

今年は北海道バージョンなんですね。
ミルクパイはやっぱりうまいっすわ!

パイの実ミルクパイ寄


☆あまいけいきの短編実話集 略して「アマタン」

《襲撃》

団地に住んでた僕はイタズラ三昧な

少年期でした。

同じ団地のD棟4階に住んでたヤ○ザ

に日頃からムカついていた僕等は、

ある日の早朝…

開けっ放しの窓からロケット花火を

20発程打ち込んでやりました。


【つづく】


あまい部長のお知らせコーナーだよ(・∀・)

---------------------------------------------------

「あまいプロデュースのスイーツ」がエントリーしている

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2008」 のサイトです。

<蕎麦のデザートと変わり餡の創作ぜんざい> という

作品を探して、是非投票にご協力下さい→画像はこちら

あまい部長のリポートはこちら


投票ページ


※ご投票にご協力いただいた方にはこのスイーツをお店にて

無料でご提供いたします。(まずあまいにご一報くださいね)

---------------------------------------------------

あまい宣伝部長の一押しグルメ情報☆


ケンズカフェ東京の・・セレブ御用達スイーツ!

特撰ガトーショコラ お取り寄せ > 全国どこへでも配送♪

特撰ガトーショコラ テイクアウト > お店は新宿御苑です♪


あまい部長のリポはこちら!

■1月28日分 バックナンバーはこちら

■3月 1日分 バックナンバーはこちら


ケンズカフェ東京
の・・オフィシャルサイトはこちら!

パーティスペース イタリアンダイニング ケンズカフェ東京

ケンズカフェ東京 特撰ガトーショコラ ご注文ページ

о(ж>▽<)y ☆「ヨロシクネ♪」

---------------------------------------------------