やってる自分がすっかり忘れてた…

【FUTーTUN】のコーナーです。

■商品名:メンズポッキー
■価格:150円
■評価:☆☆
■購入場所:デイリーストア

■感想:
なにがメンズなのか?悩んだ時期も
あったが‥なにわともあれ日本男児
はこれを食え!そして時代を築け!

☆あまいけいきの短編実話集 略して「アマタン」

ついさっき客先でのことなんですが…

福知山線の脱線事故があってから先頭

の車両を避けて乗るようになったと、

客先の部長に話したところ‥失笑して

「君は何のためにそんなに生き長らえようとするんだい?」

と聞かれた。

とっさの問いに‥回答に窮した僕は

「それは‥時代が僕を必要としてるからです!」

と答えると、大爆笑されました。


でも‥「君は面白いね♪」って言った部長は、

優しく微笑みながら契約書にサインをくれた。


受注ゲッツ(≧▽≦)σ☆


【おわり】


あまい部長のお知らせコーナーだよ(・∀・)

---------------------------------------------------

「あまいプロデュースのスイーツ」がエントリーしている

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2008」 のサイトです。

<蕎麦のデザートと変わり餡の創作ぜんざい> という

作品を探して、是非投票にご協力下さい→画像はこちら

あまい部長のリポートはこちら


投票ページ


※ご投票にご協力いただいた方にはこのスイーツをお店にて

無料でご提供いたします。(まずあまいにご一報くださいね)

---------------------------------------------------

あまい宣伝部長の一押しグルメ情報☆


ケンズカフェ東京の・・セレブ御用達スイーツ!

特撰ガトーショコラ お取り寄せ > 全国どこへでも配送♪

特撰ガトーショコラ テイクアウト > お店は新宿御苑です♪


あまい部長のリポはこちら!

■1月28日分 バックナンバーはこちら

■3月 1日分 バックナンバーはこちら


ケンズカフェ東京
の・・オフィシャルサイトはこちら!

パーティスペース イタリアンダイニング ケンズカフェ東京

ケンズカフェ東京 特撰ガトーショコラ ご注文ページ

о(ж>▽<)y ☆「ヨロシクネ♪」

---------------------------------------------------