ケンズカフェ東京_ガトー


事件だ!


いや・・・ニュースや!


またまたケンズカフェ東京リーサルウェポンスイーツ

特撰ガトーショコラがテレビに出るんですよ!


ムスっ!『おい室井さん・・聞こえるか?…


事件はブログで起きてんじゃない!


御苑で起きてんだ!』



ケンズカフェ東京特撰ガトーショコラに関するリポはこちら…

■1月28日分 バックナンバーはこちら

■3月 1日分 バックナンバーはこちら


前回の大胆MAP「気になる職業の月給がわかるMAP新宿編」

3月2日(日)放送後・・はかなりの反響があったそうです。


今回は同番組のスペシャルですから・・きっと前回以上の反響

が予想されます((((((ノ゚⊿゚)ノ「ヒィィィ!」

※番組情報※

5月4日放送 2時間スペシャル!大胆MAP

「全国気になるお仕事50種の年収あいうえお順に全部見せますSP」
→ 番組ホームページはこちら


あまいも親友として心から応援してます!

シェフ・・鬼のような注文、頑張って下さいね!



【おわり】


あまい部長のお知らせコーナーだよ(・∀・)

---------------------------------------------------

「あまいプロデュースのスイーツ」がエントリーしている

「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2008」 のサイトです。

<蕎麦のデザートと変わり餡の創作ぜんざい> という

作品を探して、是非投票にご協力下さい→画像はこちら

あまい部長のリポートはこちら


投票ページ


※ご投票にご協力いただいた方にはこのスイーツをお店にて

無料でご提供いたします。(まずあまいにご一報くださいね)

---------------------------------------------------

あまい宣伝部長の一押しグルメ情報☆


ケンズカフェ東京の・・セレブ御用達スイーツ!

特撰ガトーショコラ お取り寄せ > 全国どこへでも配送♪

特撰ガトーショコラ テイクアウト > お店は新宿御苑です♪


あまい部長のリポはこちら!

■1月28日分 バックナンバーはこちら

■3月 1日分 バックナンバーはこちら


ケンズカフェ東京
の・・オフィシャルサイトはこちら!

パーティスペース イタリアンダイニング ケンズカフェ東京

ケンズカフェ東京 特撰ガトーショコラ ご注文ページ

о(ж>▽<)y ☆「ヨロシクネ♪」

---------------------------------------------------