フルーツタルト


みなさんこんばんわ♪あ・・こんばんワンコ・・でしたね?


今日からドキドキシリーズ”をお送りします♪・・で、ゴワス


■商品名:プリンセスケリーフルーツタルト

■価格:556円

■評価:☆☆☆☆

■お店:マカロニ市場(小田原)

※クリーン♪クリーン♪リーンクっ♪

→前回のマカロニ市場チョコタルト へリンク♪


■感想:

あまいが頼んだフルーツタルトです!甘すぎず辛すぎず…

果物たっぷりで、カスターアーモンドプードルもいい感じ

にゆるめ・・パイは程よくサク♪っとしてグググーです。


僕は、彼女とスイーツとか頼む時、一つは彼女が好きなの

を選んでもらい、もう一つは・・彼女が好きそうなもので僕も

食べれそうなやつを選んで、結局シェアして食べるですが…


どっち食べても幸せそうな顔して食べてる彼女の顔を眺め

てるのが好きな・・キザなクソ野郎です。エロ野郎兼任。

(この「エロ作戦」が功を奏し、彼女がめっちゃ幸せそうだた♪)


明日はあまい's プリンセスが頼んだ方をリポします・・・あは



あまいけいきのコラム略して「アマラム」


みなさん・・昨日に引き続きROOKIES-ルーキーズ-」

のネタいっちゃってもいいですか?・・はい。テンキュー♪


見ました?見ました?・・ギョーキュー(号泣)でしたね?


僕は、、ンギョーンキュー(ん号ん泣)でした泣き顔


自分が好きな原作だけに、キャスティングにうるさくなって


しまうのは仕方ないですが、とにかく“川藤役”“佐藤隆太”


がマジ最高☆やばい!原作のまんまやん!って満点す◎


“安仁屋役”“市原隼人”正直今一でした。“新庄役”


“城田優”って子は、最初今一って思ったけど、演技は


かなりうまかった。でも・・城田て、顔のでかさもその名


の通り、ジャイヤント白田だ!ありゃ泣き笑い


でも、生徒のキャストで一番は“若菜役”“高岡蒼甫”だ。


彼は映画クローズでもいい演技してたよな…


まぁそんな感じで結構このドラマ化はROOKIESファン


としては満足いくキャスティングぅでした。上から目線で…



※明日もROOKIES特集やるってばよ!!



今日は「ごくせん」も見れたし、ワンピース最新刊も見れた

し・・充実した休日でした♪みなさんおやすみなさい☆



【おわり】



クリット!ポチット!サクット

にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキング
ご協力ありがとうございました!』


---------------------------------------------------

あまい宣伝部長一押しグルメ情報


マーリンキー・サボールの・・リーサルウェポンスイーツ

オリジナル レーズンバターアイス  大大大好評♪


マーリンキー・サボール
の・・手作りレーズンバターだ!

特別サービス実施中♪「あまいからの大サービス」


手作りレーズンバターマーリンキー・サボール

手作りレーズンバターテイクアウトショップ


о(ж>▽<)y ☆「ヨロシクネ♪」

---------------------------------------------------