チーズケーキ_かご盛り白らら



今年最後のスイーツはこれだ!!


VVV6~等、様々なメディアで取り上げられる名店…

銀のぶどうより、ふわっほわの口溶けスイーツだっ!!


■商品名:かご盛り白らら (チーズケーキ)

※当該ページへリンクっちょ♪

■価格:大かご1,050円

■評価:雪雪雪雪雪(出た!ファイブスノー☆)

■お店:銀のぶどう

※当該サイトへリンクぽんっ♪


■感想:

2007年ラストにふさわしく、満点を獲得した大人気スイーツ!

お土産にはもってこいの一品です。


降り積もった雪を、そっと手ですくい・・口の中に入れた瞬間

ふわっと消えてしまうような軽い口当たり…


目を瞑り、チーズケーキの上品な酸味と共に、魔法の口溶け

を感じて欲しい一品です。



アマイケイキのコラム略して「アマラム」


昨日の続き(まだ読んでいない方は→こちら から…)



~先日、R246を歩いていた時の出来事…


※「中略」


サビの部分にきた僕の歌声もそりゃ弾んでましたよ…


なんだか泣けてくぅるっ♪」(`∀´#) ←アマイ


思わず泣けてくぅるっ♪」(`∀´#) ←アマイ


(そう。ウルフルズの泣けてくるが最近のアマイソング)


そして・・この次のフレーズを歌いだしたその時?!


驚愕の出来事が…( ̄□ ̄;)?!


※「ここから」


明日も頑張ろうぜっ♪」(`∀´#) ←アマイ


・・・『って笑って歩きだぁすっ♪ヤッホーヤッホーヤッホー ←?!


だっ・・・誰?」(((゜д゜;))) ←アマイ



そう。いつの間にか、背後に立っていた三人組のJK達が…


クスクス笑いながら、サビの続きの部分を奪ったんです!


あまりの恥ずかしさと、歌いきれないもどかしさで、気がつくと


僕は、猛ダッシュで信号を駆け抜けてました 急げ!  急げ!  急げ!



あー恥ずかしい!


あーもう246歩けねぇ!


あーウルフルズ、こにゃろー!


あーあーあー・°・(ノД`)・°・



【おわり】



みなさん、2007年中はアマイケイキのブログに沢山の方に

足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!


今このブログをとても『大切に思える』のは、仲良くしてくれて

いる仲間達がいるからこそだと、心から思っています!!


これからも、美味しくて楽しくて♪ためになるスイーツ情報

と、ちょっぴりくだらなくて面白いコラムを「僕の人生の証」

として綴って参ります。


こんな僕と、【日本甘党】スイーツ大臣…東京を食べ歩き☆

をこれからも末永くよろしくお願いします。m(_ _ )m


2008年も、皆様にとって素晴らしい一年でありますように♪


2007年12月31日(月) 23:59

「日付変わってるし…」(ノДT)



【アマイケイキ】