やさしい口どけ北海道ミルク



みなさん、チョコこんばんわ☆


数日前から、「どぉぉぉしても“板チョコ”が食べたい病」を患い、

ようやく今日、特効薬を注入し、病状が治まったアマイです♪


■商品名:やさしい口どけ北海道ミルク

■価格:158円

■評価:☆☆☆☆

■メーカー:明治製菓

■購入場所:サークルKサンクス


■感想:

いやいやいや~・・こんな美味しい板チョコ食べたことなーい!

アマイのMEIJI好きつったら、巷じゃ有名ですけれども…

それを抜きにしても、この値段で、これだけチョコ食ったどー!」

って思えるのもそうないかな?


カカオとミルクの割合と、口溶け時間と、鼻から抜ける上品な

ショコラの風味~どれをとっても「グー!ググー!」


158円だけに・・買いにいこーや♪」 (←はい、購買機会損失。)



アマイケイキのコラム略して「アマラム」


今年の流行語大賞を逃したアマラムですが、来年こそは!

(ちなみに大賞は・・にょういずみにょうさんの“~だにょう”ですね)



~先日、R246を歩いていた時の出来事…


ご存知の通り、めっちゃ交通量が激しい道路なものですから、


多少大きな声を出しても、車の騒音でかき消されたりしちゃう、


そう・・大声で歌っても恥ずかしくなんかないんですよ♪」


だから僕は、R246が好きです。



先週、このR246大声で歌いながら歩いていたときの話し。


だからといって、一応前後に人がいないか確認しましたよ!


んで、ある曲を歌って交差点に指しかかろうとした時、ちょうど


サビの部分にきた僕の歌声もそりゃ弾んでましたよ…



なんだか泣けてくぅるっ♪」(`∀´#)


思わず泣けてくぅるっ♪」(`∀´#)



(そう。ウルフルズの新曲泣けてくるが最近のアマイソング)



そして・・この次のフレーズを歌いだしたその時?!



驚愕の出来事が…( ̄□ ̄;)?!



【つづく】