Mc Cafe_シャキごおり宇治抹茶


いや~、、行って参りました!今話題の、


Mc Cafe”(マックカフェ) に。。


流行りに乗るのは好きじゃないんですが、

まだ行った事のない人の為に、リポート

をお送りします!


<行列はまだない…Mc Cafe>
Mc Cafe

■商品名:シャキごおり宇治抹茶

■価格:240円

■評価:☆☆☆☆

■お店:Mc Cafe(マックカフェ)


■感想:

写真で見ると、「どこに宇治抹茶が?」

って思うじゃないですか?それが…

シャカシャカ氷を崩していると、じきに


<こうなりました!ザ・グリーン>
Mc Cafe シャキごおり宇治抹茶

宇治抹茶が、ほじる程に出てくる出てくる。


しかも、底の方にたっぷり練乳ちゃん

が潜んでるので、とっても得した気分に

なります。


ほじくる程に、冷たく美味しく楽しい一品

Mc Cafeシャキごおり宇治抹茶

是非、一度出向いてお試しくださいませ。


でも、ワールドビジネスサテライトで宣伝

してましたが、頭にキーンとこない氷

って言ってましたけど…


思いっきり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キーンッ

ってしましたよ!!