Fran アロマティエ

写真がうまく撮れねぇ…(TωT)


まず僕がチョイスしたのは、Fran Aromatier

(フラン アロマティエ)です。


沢尻エリカのCMがインパクトあったのと、

あとは、みんなが気になってるからだ!と

にらんだからです。(-_☆)


先方は、「ラム香るふんわりバニラ」の方に

します。苺の奴よりインパクト強だから…


■商品名:Fran Aromatier -フラン アロマティエ-

RUM & VANILLA(ラム香るふんわりバニラ)

■価格:178円

■評価:☆☆☆☆☆(マックスでございます)

■メーカー:明治製菓

■購入場所:セブンイレブン


■感想:

他のブログを見ると、やや評価が低いな

と思ってしまうのですが、ここ最近の中で

僕が一番“新しい”!と思ったチョコレート

のお菓子ですね。僕的にですよ…


そもそも、ポッキー<Franって事と、

お酒のリキュールで、ラムが一番好き

ってゆーのが、僕向けだったのかなと。


外見は、ビミョーなグレーだし、におうと

お酒がブワっと香るので、その辺で判断

するとトータル的な評価は賛否両論かと

思います。


でも、その見た目や香りとはウラハラ

バニラ&ラムってこんなに甘さが引き

立つんだ!とか、見た目と味とのGAP

が楽しめるなぁ~とか、そういった、高い

レベルでお菓子を食べれるのがGOOD!


沢尻エリカは好みではないが、あのCM

は、なんかゾクゾクってくるものがある。

さすが・・の異名をとるだけあるな。


俺はゆりか姫の方がいいなぁ…