ロスインゴベルナブレスのバースデーケーキ | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

高山は今桜が満開です🌸

通勤途中に川沿いの桜並木の下を
自転車でゆっくり走るのが
本当に気持ちいいラブ

思わず自転車を停めて写真を撮ってたら
似たような人が周りにもチラホラ。

今日は雨予報だけど
桜が散ってしまわないか
ちょっと心配です。

もう少し長く楽しみたいなぁ。



 週末に作ったバースデーケーキ🎂

リクエストは
「ロスインゴベルナブレス」

聞いた時「❓」ばかりが頭の中に浮かんで
何のことだかさっぱりわかりませんでした〜てへぺろあせるあせる

聞いたらプロレスのグループ(?)なんだとか。


こんな感じになりました。

土台はいちごショート🍓


真ん中の2つのロゴを
入れて欲しいとのことだったので
それを中心にしてみました。


大興奮で喜んでくれたらしく
頑張ったかいがありましたウインク音譜

お誕生日おめでとう🎉