久しぶりのコサージュ作り | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

卒業式、入学式の季節ですね🌸

今年はうちは関係ないけど
知り合いにそんな時期の方がいたので
久しぶりにいくつかコサージュを作りました。



ひとつめは白〜ブルー系の
ダリアのコサージュ。



ふたつめはピンクのラナンキュラスメインの
かわいい感じのコサージュ。

ピンクだけど
ほどよく落ち着いた色合いなので
誰でも似合いそうです。



3つめは白とグリーンの
爽やかなコサージュ。

清楚な感じにできたかなぁと。




あとはおまけの髪飾り。


小さめの花で
子供用の髪飾りを作りました。



久しぶりのコサージュ作り。

やっぱり楽しい♡

でもこれ以上作っても余るだけなので
これでまたやめておきますてへぺろ

やりだすと無駄に材料とか買い集めて
散財しちゃうので…あせるあせる