さつまいもとりんごのガトーインビジブル | おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

おいしい♪ 楽しい♪ my kitchen

料理&お菓子作り大好き☆
家族や友達…大切な人たちに笑顔を届けたくて♪

今日の昼間は暑いくらいのいいお天気でした晴れ

 

日差しも強くて

「わぁビックリマーク焼ける~ビックリマーク」ってはっきりわかるくらいガーン

 

そろそろ自転車乗るときの

紫外線対策もちゃんとしなくちゃ自転車

 

週末にかけていいお天気で暑くなるみたい晴れ

 

そろそろ花粉も落ち着いてきたし

いろんなものをまとめて洗濯しようかな音譜

 

 

 

きのう焼いた「ガトーインビジブル」第2弾キラキラ

 

さつまいもとりんごのガトーインビジブル

 

細めのさつまいもを皮ごと薄くスライスして

りんご、レーズン、クランベリーと重ね

シナモンとメープルの香りをきかせました。

 

(若山曜子さんの本を参考にしてます)

 

 

 

下から

さつまいも、レーズン、りんご、クランベリー&レーズン、サツマイモ

 

 

メープルをかけた上のさつまいもが

香ばしくいい色に焼けてとってもおいしいラブラブ

 

 

前回のりんごだけのものより

さつまいも入りのこちらの方が

私は断然好きですウインク音譜

 

 

ドライフルーツも彩りだけじゃなくて

たくさん入れた方がおいしいです。

 

 

今回のガトーインビジブルはかなりお気に入り。

 

今度は甘くないのを作ってみたいな~ラブラブ

 

 

 

ランキング参加してます
クリックしてもらえると嬉しいです